祝!プチリニューアル
みなさま、ごきげんいかがでしょうか?ごぶさたしておりました。
おぼえてくれてますか?eccoです。わたしもベッツィも元気です。
ブログを放置プレイしててすみませんでした。それにもかかわらず

このブログを訪問してくださってる方もいてくれて大変うれしゅう
ございます。ありがとうございます。放置してた理由はとくにないんです。汗

Instagramに写真載せてたらなんとなくブログを更新しなくなって
しまっただけで。新たにブログを作ってそちらに移行しようか
とも考えたんですが、やっぱりこちらに落ち着きました。ただ、

ちょこっとだけいじってみました。まずブログの名前を
「ベティコの部屋」にしました。ベティコはベッツィのことです。
まー、「徹子の部屋」の韻にかぶせました。ええ。あとは、

カテゴリーをミニマムにしました。ベッツィに関することは「犬」、
旅行が好きなのでおでかけや旅に関することは「旅」、その他の
ことは「他」。以前のエントリーはすべて「昔」のカテゴリーで

まとめることにしました。あとは〜、ブログトップのベッツィの
写真を最近のものに変えたり、サイドの表示もすっきりさせました。
まー、ボチボチ、マイペースにこのブログを続けていけたらと

思ってます。今後ともベッツィともどもよろしくお願いしまーす。

c0191490_626978.jpg

[PR]
by eebbmm | 2015-05-20 06:27 |
<< 今日は肌寒いわ 怒られて >>



ベティコの部屋      不定期で放送中?     旧ブログ名:salon de ecco
by eebbmm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31