下鴨納涼古本まつり
12日の水曜日に下鴨神社の糺の森で開催中の
「下鴨納涼古本まつり」に行ってきました。

c0191490_1481917.jpg



ずら〜といろんなジャンルの古本がありましたよ〜。
もう見てるだけでもわくわくしました。
c0191490_1494489.jpg



暑さはまだマシでした。というのもこういう場所だったから。
c0191490_1513030.jpg



気がつけば2時間以上も本を物色してまして・・・。
さすがに疲れました。会場ではうどんやフランクフルト、
かき氷なんかも販売してたので、かき氷を食べることに。
c0191490_153151.jpg



ちなみに当初は2〜3冊くらい本を買おうと
思っていたら10冊買ってしまいました。
c0191490_2323947.jpg


ほとんどミステリーが中心です。
まーこうしてみるとベタなチョイスでしょうか?笑
早く全部読みたいです。

(ちなみに今カーターディクスンの「爬虫類館の殺人」を読んでます。)

古本まつりをあとにし、祇園四条に新しくできた
リサイクルショップへ行ってきました。
まー、目当てはその中にある「たすき」っていうカフェ。

またその様子は後ほど。
[PR]
by eebbmm | 2015-08-16 02:46 |
<< 下鴨納涼古本まつり  つづき 最近のできごとダイジェスト >>



ベティコの部屋      不定期で放送中?     旧ブログ名:salon de ecco
by eebbmm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30