ニューヨーク旅行 その1
7月1日から6日までNYに遊びに行ってきました。
私の浮かれぐあいをどうぞお楽しみください。

まず大阪から東京に出て飛行機乗る前に御徒町にある
銭湯へ行ってひとっ風呂。

c0191490_3372422.jpg



それから成田空港へ向かいます。私、実は成田空港って海の方に
あるものだとばかり思ってまして。地図で探しても全然見つからなかった
んですよ。そしたら内陸にあるんですね・・・。すみません、無知で。

「ちちんぷいぷい」っていう大阪のローカル番組の司会をやってた
角淳一って人がいるんですが、その番組でむかし「NY直行便が
なくてなぜ国際空港と呼べるのか」と関空をディスってたのを
思い出しました。10年以上前の話なんだけど、未だありませんなー。

c0191490_3401077.jpg


チップが入ったパスポートを使うのは初めて。機械にかざすだけで発券できるですね〜。
わからなくてデルタ空港のスタッフさんがチェックイン手伝ってくれました。
その時にまず「お荷物は?これだけですか?国内線乗り継ぎなどで預けてらっしゃいます?」って。

いきなり言われました。笑

早く着きすぎて搭乗ゲートで「オペラ座の怪人」をプライムビデオで鑑賞。
予習を兼ねて。劇団四季の「オペラ座の怪人」は見たことあるんですが、
本場ブロードウェイで見るのは初めてです。

c0191490_3461051.jpg


予習を終えてNYへ向かいます!!
[PR]
by eebbmm | 2016-07-09 03:53 |
<< ニューヨーク旅行 その2 NY旅行 準備編 >>



ベティコの部屋      不定期で放送中?     旧ブログ名:salon de ecco
by eebbmm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30