2016年 06月 30日 ( 2 )
NY旅行 準備編
7月の頭からNYへ遊びに行ってきます。旅行も久々だし海外もかなりひさびさで楽しみ。
荷造りはサクッと終わりましたよ。スーツケースを持った旅はもうしんどいなー。

で、4泊6日の荷物は下記の通りです。
c0191490_345791.jpg


右上 : 貴重品
右下 : ジェフリーディーヴァーの本 
本の下の黒いケース : iPadとかマップとか書類など
左上 : スキンケア用品や化粧品
左下 : 衣類、モバイルバッテリー、ヘアアイロン、ティッシュの予備


左下の中身
c0191490_365856.jpg

■黒レースのトップス
■Tシャツ
■黒のキャミソール(カップ付)
■黒の短パン
■靴下
■モバイルバッテリー類
■ウェットティッシュ、ティッシュの予備
■ヘアアイロン(海外でも使えるやつ)
■パンツが5枚(さすがに写真に載せるのはやめました。)

丸めて収納。
c0191490_374581.jpg



左上の中身
c0191490_3165211.jpg

■歯ブラシセット、フロス
■日焼け止め
■化粧品(ファンデ、パウダー、マスカラ、アイライナー、下地、チーク)
■液体石けん
■バンドエイド
■ヘアピン
■ブラシ
■綿棒
■アルコールスプレー
■コンタクトレンズ

右上の中身
c0191490_3191419.jpg

■USドル(日本円も少し)
■パスポート
■各施設の入場eチケット(ネットで支払いを済ませて自分でプリントアウトしました)
■ティッシュ類
■イヤホン
■クレジットカード
(一応シークレットポーチも持っていき貴重品は分散させる予定)


右下の黒いケースの中身
c0191490_3212849.jpg

■マップ
■保険やESTAなどのコピー
■証明写真
■iPad
■飛行機のeチケット
■ホテルバウチャー

本はハードカバーで持っていくか悩んだんですが、
荷物は少なくできたし、早く読みたいしでやっぱり持って
いくことにしました。iPadにも一応ジェフリーディーヴァーの本を
ダウンロードしておいたし、アマゾンプライムで映画もたくさん
見れるしで準備万端であります。

留守中は母が来てくれてベッツィの面倒を見てくれます。
どうやら母は旗を持った人にぞろぞろついていく旅行を
想像してたらしく、「いや、ひとりやけど」って言ったら
「エエーーー!?」と驚いていました。わしはいくつやねん・・・。

ということで、また旅の様子は帰国後、ブログにてレポできたらと
思っています。お楽しみに〜。
[PR]
by eebbmm | 2016-06-30 03:53 |
2013年のベッツィ その4
c0191490_2463578.jpg


c0191490_2465057.jpg


c0191490_247224.jpg


c0191490_2471314.jpg


c0191490_2472650.jpg

[PR]
by eebbmm | 2016-06-30 02:47 |



ベティコの部屋      不定期で放送中?     旧ブログ名:salon de ecco
by eebbmm