カテゴリ:他( 67 )
回復に向かう
体、だいぶ楽になりました。よかったです。吐いた後は胃が痛くて、痛くて。左向きに寝ると不思議と痛みが和らぐので、左向きばかりで寝てました。

最近食べ過ぎだなー、お腹そんなに空いてなくても何か口に入れようとしてるなー、という自覚はありました。

食を見直さなきゃ!と思ってた矢先の出来事。

嘔吐後は食欲があまりなく、ちょっと食べただけで満腹になるので、今が食生活を見直すいいタイミングかもしれません。

c0191490_02503358.jpg


c0191490_02503422.jpg


c0191490_02503495.jpg


c0191490_02503523.jpg


c0191490_02503627.jpg


c0191490_02503691.jpg


c0191490_02503735.jpg


c0191490_02503753.jpg


c0191490_02503828.jpg


c0191490_02503882.jpg



[PR]
by eebbmm | 2016-12-17 02:34 |
ダウン
痛恨のダウン。
水曜の夜中に具合が悪くなり、
ゲーリーと大リバース!

もしかしてノロ⁉︎と戦々恐々でしたが、
ゲーリーとリバースはその時だけで、
あとは熱だけでした。

ああ、ほんと免疫力落ちたわ。

ずっと寝込んでおりましたが、
少し回復してまいりました。

今日久々に母に会いましたが、なんと母も同じ症状だったらしい。こえー!

皆様もお体にはお気をつけくださいませ。

c0191490_18314462.jpg


ベティコは元気です。
[PR]
by eebbmm | 2016-12-16 18:24 |
久々の大阪城公園

今日、久々に大阪城公園へ。
3年振りにランニングしました。

えらい賑やかだったからだれのコンサートかなーと思ったら、矢沢永吉さんでした。

復帰ランにふさわしいゲストですな。
ってはい?

3年前の記憶だと夜の大阪城公園でも
けっこうランナーがいたんですが、

今日行ったらランナーゼロ!

びっくりしました。ちょっと怖くなって
公園の周りを少し走ってやめました。

大阪城公園の周りもランニングがんばってたころに比べて店が変わってたりして、あの店、潰れたんかー!とか衝撃が大きくて。

ちょっとおセンチな気分になりました。

まー、ぼちぼちランニングがんばりたいとおもいます。

c0191490_21381731.jpg


城ホール外では矢沢コールとともに旗を振っていました。アツい!

大阪城公園に向かう途中、いかにも永ちゃんファンらしき人がたくさんいて、その中にランニングウェア着た私が混じってるの
は、だいぶ浮いてました。それでもチケットあるよ!ってオッチャンが話しかけてきたりして、このカッコでライブ来たと思ってんの?どう見ても違うだろ!と心の中でツッコミましたとさ。




[PR]
by eebbmm | 2016-12-10 21:22 |
貧血
c0191490_22544467.jpg


先日の健康診断の結果。

貧血にひっかかる。

過去にも何度か貧血の結果が出てて、
今回ももしかしたらと思ってたんですが、
やっぱりでした。

慢性化してるかも。

鉄分を含む食材を意識して食事したいと
思います。

そして継続して数値が基準値内に収まるか実験してやるわ。

あ、この結果、わたしのね。
ベティコじゃないよ。

ちなみになぜか身長が1.1cm伸びてたんすよ。ストレッチなどして目指せ163.5cm!!



[PR]
by eebbmm | 2016-12-05 22:47 |
健康診断
今日は久々に健康診断へ。
11:30に予約して11:50には終了という
手際のよさにびっくりでした。

もっと待たされるかと思ってました。

c0191490_20445951.jpg


c0191490_20450166.jpg


c0191490_20450251.jpg


c0191490_20450305.jpg


c0191490_20450497.jpg


c0191490_20450565.jpg


盗撮してるみたいになった。
[PR]
by eebbmm | 2016-12-01 20:41 |
飛鳥
飛鳥がこわい。
再犯であってもいなくても。

c0191490_21342210.jpg


c0191490_21342324.jpg


べ;ちゃんと画像は関係ありません、って入れといてや。

クスリはほんまこわいな。


[PR]
by eebbmm | 2016-11-28 21:31 |
祖母

長崎に住む祖母が亡くなりました。

今、長崎に来ていて、祖母と最後のお別れです。

こんな気持ちで長崎に来たことは初めてでした。

何度も、もうダメかもと言われながら奇跡の復活を遂げた祖母でしたが今回は力尽きたようです。

ここ数年とくに苦しかったようで、正直その苦しみから解放されてよかったと、母は悲しいながらもそう言ってました。

その言葉で少し救われた気がします。



[PR]
by eebbmm | 2016-11-24 23:44 |
鍋だしキューブ
c0191490_22465558.jpg


鍋だしキューブで雑炊作るのがマイブーム。

食べさしですみません。


[PR]
by eebbmm | 2016-11-18 22:45 |
腰が痛い
c0191490_00275589.jpg


ワシちゃいまっせ。
飼い主の話でっせ。




[PR]
by eebbmm | 2016-11-17 00:33 |
ミニミニ大作戦
c0191490_00373723.jpg


原題はイタリアンジョブなんですね。へぇ。

さて、ミニミニ大作戦。2003年版のほうです。GyaO御用達の俳優、ジェイソンステイサムが出てます。

よく知らないで見たら、エドワードノートン出てんじゃん!ってびっくりしました。

ライルとレフトイヤーがなかなかいいキャラで、それぞれの特技を活かして力を合わせて行くのがいいね。

あんまり期待しないで見たんだけど、けっこうクスっと笑えるところもあって楽しめた。


[PR]
by eebbmm | 2016-11-13 00:28 |



ベティコの部屋      不定期で放送中?     旧ブログ名:salon de ecco
by eebbmm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31